プロブレイダーやプロブレイダーになりたい人
ヘアブレイディングが好きでもっと知りたい人
そんな皆さまのために情報を発信するJHBAのメンバーズになって、もっとブレイディングヘアを深く知ってみませんか?

✍️【一般社団法人日本ヘアブレイダーズ協会(JHBA)とは?】
*エクステンションを始めとするブレイディングヘア及び、アフリカ系アジアンヘア、アフロヘア、ドレッドヘアに関わる全ての人に対して安全かつ高いレベルのヘアブレイディング技術と情報の提供を目的とします。

*JHBAでは日本ではまだまだ知られていないブレイディングヘアやそれに関する情報をわかりやすくユーザーの皆様に紹介しています!
またブレイダーやブレイダーになりたい方々を応援します。

*また、美容師免許以外でヘアブレイディングの技術レベルを確認できる検定、資格を発行しています。
どのくらいできたらプロになれるの?
何を目標に練習すれば良いの?という疑問が明確になり、ブレイダーの技術確認や、お客様に安心してご来店頂く一つの基準となります

✍️【JHBA MEMBERS(JHBA年会員)になると?】

*世界的なヘアブレイデングのスタイル情報やテクニックのポイント情報やプロブレイダーが発信するヘアブレイディングに関する知識や情報を得ることができます。

*検定を受験する事で技術や知識のレベルアップに繋げることが期待できます。
また自身の一定のレベルの証明になります。

【JHBA MEMBERS(JHBA年会員)になるには?】
今までは毎年8月に募集していましたが2022年7月1日からはいつからでもJHBA年会員になることが出来ます。

※退会希望の場合は1ヶ月前の申請が必要です。
お申し込みや更新から1年以内に解約した場合でも年会費はかかりますのでご了承ください。


インスタグラム@jhba_official のプロフィールリンクから
JHBA HPへ→赤帯の【JHBA入会申し込みはこちら】をクリック→【JHBA年会員登録】で(月額¥833/年間¥10,000)お申し込みできます。


お支払いがお済みになりましたら、購入画面と会員番号をインスタグラムのアカウントから @jhba_members へメッセージにてお送りください。


承認されましたらJHBA Membersの情報がご覧になれます。